ここから本文です

「人生」「幸福」「愛」の三語を使って、貴方なりの格言を作ってくださいませんか...

aka********さん

2019/7/2122:54:01

「人生」「幸福」「愛」の三語を使って、貴方なりの格言を作ってくださいませんか?
長くても短くても結構です。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
74
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

リクエストマッチ

2019/7/2201:32:29

◆ひとは生まれ愛でられて
幸福のやまたにを越え邪魔にされ疎まれて
短い人生を綴じる

質問した人からのコメント

2019/7/28 03:24:03

海潮音が思い浮かびました。

皆さん、素敵な言葉をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/7/2305:32:56

幸福があってもなくても、愛があってもなくても、あなたの人生。

bea********さん

リクエストマッチ

2019/7/2220:42:59

幸福は人生の糧。
愛は幸福の条件。
愛とは真心である。

mcv********さん

2019/7/2218:58:55

愛が人生を幸福へと導く

cre********さん

2019/7/2217:39:08

自分自身を愛せる人の人生は幸福だ。




うーん、ベタ過ぎやなあ。
それに言葉がダブってる。
再提出!って言われそう。

sea********さん

リクエストマッチ

2019/7/2211:13:49

相変わらずふさわしくない気取った質問を多量にしてますなあ。
また、懸命に回答する奇人達。
猫からヒマワリの種を愛する変人。
なんと『愛に満たされた幸福な人生』を送ってる暇人の多い事。