ここから本文です

今日のパッキャオの試合はおもしろかった?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2123:47:23

今日のパッキャオの試合はおもしろかった?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/7/2218:09:01

面白かったです^_^

どちらも強かった!パッキャオは落ちてきているけれど、見せ場を作るので勝ち方を知っているというかなんというか。

一方で、サーマンも初回のダウンからペースを取り返していくのがお見事でした。

ただ、やっぱりパッキャオ上手いというか強い。終盤のボディブローでダウン寸前まで追い詰めてはっきりとしたラウンドを作って勝利。

ぜひ見ることをオススメします^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/7/2220:00:44

試合内容自体は素晴らしかったと思う

ing********さん

2019/7/2208:30:02

リングアナウンサーのジミーレノンジュニアが
母音の前の the をザと発音するのが興味深かった
です。
Main event of the eveningの the。

試合は面白かったです。
パッキャオは背は低いほうですが強いよな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2200:16:28

年齢を考えるとパッキャオが驚異的で、見せ場・山場もあり展開的にも私は楽しめました。

その上、パッキャオの前の試合、パッキャオと同階級の試合であるウガスvsフィゲロアに私はウンザリさせられたので、尚更楽しめました。