ここから本文です

ラケットにヒビらしきものを確認しました。これはまだ使用しても大丈夫でしょうか

ngt********さん

2019/7/2200:00:33

ラケットにヒビらしきものを確認しました。これはまだ使用しても大丈夫でしょうか

ラケット,ヒビ,店員,ガット,ハイテンション,ご自身,次回張る際

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2019/7/2417:05:38

剥がれただけだから全然大丈夫

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mif********さん

2019/7/2712:02:21

仮に接触による傷だとしてもすぐには折れなさそうですが・・・
もしガットをハイテンションで張られているのでしたら、次回張る際に店員さん(ご自身でしょうか?)には事前に確認してもらったほうがいいかもしれません。

yk4********さん

2019/7/2315:58:42

恐らく大丈夫