ここから本文です

ヤフオクって入札の画面を出していてもすぐに入札ボタンを押さないと金額を入れた...

nai********さん

2019/7/2206:14:02

ヤフオクって入札の画面を出していてもすぐに入札ボタンを押さないと金額を入れた画面が無効になるのでしょうか?

これだとスナイピングしようと20分くらい前から準備していても画面が無効になるので直前に準備しないといけなくなります。

宜しくお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2019/7/2215:05:55

確か、5分以内に押さないと無効になり、再度操作をしなければならなくなりますね。

質問した人からのコメント

2019/7/28 08:39:22

勉強になりました。皆様ありがとうございました。また宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2019/7/2210:45:17

20分も前からスタンバイしないとならない絶対的な理由や事情が不明ですが、画面が無効になってしまうのなら、

>直前に準備しないといけなくなります

スナイピング入札するなら、数分前の準備で充分でしょう。