ここから本文です

韓国などのアイドルのカムバとはなんですか?

wdy********さん

2019/7/2206:16:42

韓国などのアイドルのカムバとはなんですか?

どういう意味なんでしょうか??

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Noahさん

2019/7/2208:40:08

デジタルシングルやミニアルバム、アルバムなどをリリースしてショーケースや音楽番組でお披露目することをカムバックと言います。
カムバックステージの反対で
カムバック期間が終了することをグッバイステージと言います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hlt********さん

2019/7/2207:34:17

デビューアルバムの次のアルバムを出す際からは、新曲を出して戻ってくるという意味でカムバック(カムバ)と言います!

fug********さん

2019/7/2206:52:22

新曲を出すことです

2019/7/2206:24:28

噛めば噛むほど、かめかめ
です。

yam********さん

2019/7/2206:20:10

新アルバムなどをリリースすることです!