ここから本文です

どの「なまづ」が可愛いと思いますか?

しおエンゼル(♂)さん

2019/7/2207:14:06

どの「なまづ」が可愛いと思いますか?

レッドテールキャット,カンディル,レッドテール,ナマズ,イワトコ,幼魚,ボリューム

閲覧数:
52
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fqj********さん

2019/7/2207:34:34

可愛いさならレッドテールの幼魚が最高

質問した人からのコメント

2019/7/26 20:56:46

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/2614:19:22

太ったレッドテールキャットです。20cmぐらいにしかならなければ最高なんやけど。

to0********さん

2019/7/2213:12:57

ボリュームがあるレッドテールキャットですね。レッドテールキャットで20cmぐらいにしかならなければ最高なんですけどね。

森鴎蛙さん

編集あり2019/7/2209:45:53

どれも良いと思いますが、やっぱり王道を征く一番上ですね。(イワトコ?、タニ?)

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/7/2209:20:55

真ん中のナマズですかね。

csc********さん

2019/7/2207:42:14

レッドテールキャットは可愛い顔をしてますね。