ここから本文です

今朝のめざましテレビの雪組のだいもんたちの衣装ってどの場面の衣装でしょう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/7/2207:36:59

今朝のめざましテレビの雪組のだいもんたちの衣装ってどの場面の衣装でしょう?

FNSは生放送出演なので事前収録ではないですよね。
現在のショーの途中の場面の衣装なんですかね。
だいもんがちょっと青い系の燕尾服でした。

補足ちなみにじゃんけんでだいもんたちには勝てました(笑)。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rfv********さん

2019/7/2215:42:28

望海さんのお衣装はおそらくファントムの燕尾の時のものかなと思います。そのほかはわかりませんが、もともとあるものの可能性が高いと思いますよ!!

質問した人からのコメント

2019/7/22 17:41:00

回答ありがとうございます!
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zlr********さん

2019/7/2214:49:31

FNSの為に作ったとか?