ここから本文です

マンチェスター・Uがレスターとマグワイア移籍で合意か…移籍金はDF史上最高額を更...

sec********さん

2019/7/2909:00:03

マンチェスター・Uがレスターとマグワイア移籍で合意か…移籍金はDF史上最高額を更新へという記事ですがマグワイアは本当にファンダイククラスの選手なのですか?イングランド代表CBで一番ですか?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2019/7/2922:17:34

ファンダイクには及びませんが、ホームグロウンの選手であり、イングランド代表の中では1番のCBだと思います。なのでこの移籍金になるのだと思います。
それと、そんなに移籍金最高額の事は気にする必要はないかと。年単位で10億、20億、30億と上がってますから。仮に今ファンダイクが市場に出されれば130億くらいはすると思いますよ。どうせすぐに抜かれます。プレミア人気によるインフレが止まらないので。
どこのクラブもクラブ史上最高額で選手取ってますからね。

「マグワイア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mhz********さん

2019/7/3011:42:46

ファンダイクだってリバプールに移籍したとき高すぎると過大評価とかめちゃくちゃ叩かれてた。

シーズン始まってみないと分からんからね

man********さん

2019/7/2912:32:18

現在のイングランド代表ではNo. 1だと思います。