ここから本文です

JAVAスクリプトエラーで困ってます。 ネット立ち上げると右下のタスクバーに、JAV...

sak********さん

2019/7/2211:19:13

JAVAスクリプトエラーで困ってます。
ネット立ち上げると右下のタスクバーに、JAVA Update利用可能とアイコンとお知らせが表示。

アイコンクリックすると、小さい窓枠に・・・・
ライン1 文字1 エラー'('がありません。コード0 続行し続けますか はい いいえと出ます。
はい押しても無反応でUpdateできません。
この解決方法分かる人いましたら、ネット初心者の私に分かりやすく教えて頂けると助かります。
解答お願いします。

閲覧数:
850
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2019/7/2418:18:21

スクリプトのエラーとはJavaScript(ジャバスクリプト)を使用したプログラムの
不具合を示すエラーのことです。

https://flets-w.com/user/point-otoku/knowledge/browser/browser38.ht...


スクリプトのエラーはWebブラウザーの表示に関するエラーですので、Webサイトの表示が崩れることがあってもお使いのパソコンの機能に影響することはほとんどありません。安心してくださいね。


スクリプトのエラーは使用するWebブラウザーの種類により、発生するかどうかが異なります。
スクリプトのエラーが発生したときは、Webブラウザーの再起動や別のWebブラウザーを利用することで解決する場合もありますよ。


スクリプトのエラーが頻繁に発生する場合は、ご利用のWebブラウザーの「インターネット一時ファイル(キャッシュファイル)」の削除を試して改善するかをお確かめください。

  • 質問者

    sak********さん

    2019/7/2421:51:56

    ご回答感謝します。
    私から何らかの形で故意にエラー起こしたのではなく、相手側つまりJAVAの関係者等が何らかの形で不具合引き起こすような事したって事で良いでしょうかね?
    取りあえず教えて頂いた事を拝見して、このまま使い続けても問題なさそうなので安心しました。
    一応、URL貼って頂いたものも確認して、最悪は(「インターネット一時ファイル(キャッシュファイル)」の削除を試して改善するかをお確かめください)これを試します。
    ご親切に教えて頂き有難う御座いました。

質問した人からのコメント

2019/7/26 06:10:30

本当に有難う御座いました。BAにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/7/2323:59:00

>はい押しても無反応でUpdateできません。
この解決方法分かる人いましたら、ネット初心者の私に分かりやすく教えて頂けると助かります。

JavaScriptとJavaは別物です。
JavaをアップデートしてもJavaScriptのエラーは治りません。