ここから本文です

いままで、お店で見かけた変わった人

アバター

ID非公開さん

2019/7/2211:20:08

いままで、お店で見かけた変わった人

を教えて頂けないでしょうか?

補足私が見かけた人はジェットカウンターを工具で分解して数人に連れて行かれてました。

閲覧数:
115
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oas********さん

2019/7/2219:44:48

変わったというかガロハンマーおじさんのような人を見たことがあります。

ただ三人組くらい

ミルキーバーという機種で三回権利ものでした。
よほど腹が立ったのかメンバーのうちのごつい太ったおじさんが三人の中央に立ちミルキーめがけてストレートパンチ!

ガラスが粉々になるかと思いきや記憶の上ですが蜘蛛の巣状にひび割れただけでした。かなりパンチ力あったと思うんですが車のサイドガラスみたいに頑丈だったのでしょうか、5回くらいパンチしてようやく割れた感じ。

その後すっきりした感じでそそくさと帰っていきました・・・

警察も何も呼ばれず、店員が後かたずけして終了って感じです。
あとで調べたらガラス自体は3千円くらいで買えるそうです。

まあ、器物損壊ですが当時は緩かったんですかね。
その店はつぶれましたけど。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/25 21:54:26

多くのご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2019/7/2318:37:33

僕に危害を加えてくるとか
邪魔になる存在以外興味ないため
いても忘れるので記憶にございません

そして変な人は敵にはなりません
ただの変な人ですから

僕に危害を加えてくるとか
邪魔になる存在以外興味ないため
いても忘れるので記憶にございません...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2019/7/2219:07:21

AKBみたいな仮装(ミニスカート)や、動物の着ぐるみの頭をかぶったおじさま、、、(遊技している様子や振る舞いは普通なのですが、、、)

たまたま近くのコンビニでその人を見たのですが、その日はうさぎのかぶり物をつけていて、掃除で外に出てきた店員さんに「これかぶったまま中に入っていいですか?」と聞いていました。意外に常識はあるんだ、、、と思いました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ダルシムさん

2019/7/2219:02:38

まともな奴はパチンコもスロットもせんから
全員かわりもの
そのかわりものの中から選りすぐり
スロニートに生活保護パチンカー
当たるとタバコ吸うルーティンのニコチンマン
ワイファイだけ使いにくる
家が過疎地な過疎地マン
ウンウンやリアクションをとる
出川二世

mem********さん

2019/7/2214:15:45

昔店員してた時に足腰不自由な爺さんが箱を持ち上げれないからずっと金を投資。
しかも毎日、1日中ウルトラマン。
毎日30~60箱積んでるけど勝ってんのか負けてんのかさっぱり解らん(笑)

サッカーさん

2019/7/2212:31:27

じいさんで毎回必ずボタン強打しかしないので近くの台で打ってると振動ヤバいです。