ここから本文です

大至急! 田舎で猫を飼ってるんですが、朝方外に出掛けて行って先程なんと!ニワ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2212:08:12

大至急!


田舎で猫を飼ってるんですが、朝方外に出掛けて行って先程なんと!ニワトリ口に咥え、引きずりながら帰ってきました!近くに養鶏場ありますが、そこから持ってきたのでしょうか!?養鶏場に謝りに行った

方がよいですか?

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apr********さん

2019/7/2212:23:55

とにかく、その養鶏場にニワトリがいなくなっていないかどうか確認するべきですね。
もし本当にそこから捕って来てしまったのなら、飼い主の責任ですからきちんと謝罪に行くべきです。

しかし、スズメやコウモリを捕まえてくるのはわかるのですが、ニワトリをくわえてくるって…凄いですね…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ixi********さん

2019/7/2212:11:45

謝りに行くべき 行かないならネコが養鶏場の犬に噛み殺されても文句は言うなよ。

ker********さん

2019/7/2216:00:50

あなたへのお土産のつもりで必死に獲ってきた可能性あり
もし養鶏場のだったら、養鶏場の中は凄い騒ぎになっていたはず(ケガをした鶏もいるかも)
謝罪で済めばいいですけど

kei********さん

2019/7/2217:19:33

これからは、猫を外に出さない方がいいかと思います。謝罪も当然ですが、また同じ事があったら、養鶏場にどうされても文句は、言えません。

gou********さん

2019/7/2217:47:15

最初の1回は心の中でごめんなさい。

その代わり2度と同じことやらないように今日からは室内飼い。