ここから本文です

D850 5D Mark4 a7RIV

アバター

ID非公開さん

2019/7/2212:38:43

D850 5D Mark4 a7RIV

どれを買おうか迷ってます!

風景も撮りたいし ポートレートも撮りたいです
皆さんの意見を聞きたいです

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/7/2310:16:52

質問の答えにはなりませんが、あなたがプロとして使うならそれらのカメラはパフォーマンスとして有効です。
しかし趣味なら必要ありません。
どのくらい撮影経験があるのでしょうか。これまでに使ったカメラはなんでしょうか。
もしこれから始めたいと考えるなら50000円程度の一眼レフカメラがあれば機能 画質 取り扱いどれをとっても扱いやすいですよ。
ある程度の知識と経験がなければご指定の機種では撮影シーンによっては綺麗に撮れません。
50000円~100000円くらいのカメラは誰でも綺麗に写せるよう様々な自動機能が備わっていますので初めはこちらをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcs********さん

2019/7/2212:51:54

使いこなせる自信はあるのですか?
どの機種も、マニュアルの量が多いですからね.

それだけで、キツくなるのは明らかですし...

ush********さん

2019/7/2212:44:23

D850が良いと思います。総合力が1番高い。