ここから本文です

ミラーレスのsony α 7Ⅲを買おうと思っているんですが、おすすめのレンズはあります...

coo********さん

2019/7/2212:53:00

ミラーレスのsony α 7Ⅲを買おうと思っているんですが、おすすめのレンズはありますか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/7/2216:08:34

あまり予算がない場合はレンズとボディがセットになったレンズキットがおすすめ。
レンズは軽いしAFも速い、画質はとてもいいというものではないが普通レベル。
普通の写真にする程度なら何ら問題ない。

50mm単焦点レンズ。
いわゆるジーコジーコ音がする撒きえレンズ。
安いし軽い。
画質は普通。
1本は欲しいところ。

ツァイス標準ズーム。
中古でも6~7万円、F4通しの標準ズーム。
コンパクトさを最優先した結果、画質は普通レベル。

24-105mmGレンズ。
やや重いが画質は良クラス。
10万円オーバー。

タムロン28-75mmF2.8標準ズーム。
コスパは良い。
画質も良。
8万円前後。
おすすめするならこのレンズ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/7/2213:46:14

何を撮るかや予算を書かないと勧めようがないことくらい分かりませんか?

m_m********さん

2019/7/2213:34:04

初めのレンズは標準ズームが良いですから、α7 IIIでしたらズームレンズキット、α7R III との組み合わせでしたら、FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMの選択で良いと思います。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001008675...
Eマウント標準ズームレンズ
https://kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_ma=76&pdf_S...

sya********さん

2019/7/2213:20:44

このレンズは如何ですか。

このレンズは如何ですか。