ここから本文です

料理についての質問ですが、よだれ鶏は通常冷やした状態のものですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2213:05:17

料理についての質問ですが、よだれ鶏は通常冷やした状態のものですか?

または温かい状態で提供されますか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

2019/7/2417:42:22

お店で頼んだ時、両方の状態で来ました。
どちらでも間違いじゃないみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ois********さん

2019/7/2417:52:21

温かい状態の方が美味しいです。焼き上がった状態で食べるのが良いと思います。
冷めて味が染みたのも美味しいですが、温かい方が食べやすい。