ここから本文です

シャフト ドライバーのシャフトスピーダー474 S テンセイ50Rオレンジプロ2本持...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2213:44:28

シャフト

ドライバーのシャフトスピーダー474 S

テンセイ50Rオレンジプロ2本持ってますが

どちらが、飛距離が、出ますか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqt********さん

2019/7/2220:11:33

テンセイオレンジプロの50Rって珍しいですね。スピーダのシリーズが不明ですが、例えエボ4だとしても474なら、スウィングタイプやヘッドスピードがズレてるので本来比較対象するシャフト同士ではありませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2220:45:55

    H/Sは43位です。元々はSシャフトだとたのですが、最近衰えを感じRにしたのですが、やはりSシャフトの方が良いと思いスピーダー474VIの40に替えてみましたが、どうもテンセイ50Rの方が飛ぶ感覚なんですが左に曲がってしまいます。当然打ち方の問題あるのですが、叩く打ち方なので
    シャフトのイメージが湧きませんしシャフトの調子も分からないので質問しました。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

les********さん

2019/7/2221:26:25

エボⅥ ???
ツアーには出てると思うけど、まだ市場には出てないはず