ここから本文です

ワードプレスでホームページを独学で作成しています。

roy********さん

2019/7/2213:50:42

ワードプレスでホームページを独学で作成しています。

ワードプレス自体はレンタルサーバーに付属しているものを使用していまして、そのレンタルサーバーは最初からSSL認証で接続できるのですが、独自ドメインでホームページを立ち上げる場合は、そのSSL認証は別契約なのだそうです。独自ドメインのホームページは普通のhttpにしたいのですが、ワードプレスのサイトURLをhttpに変更すると画像が表示されないようになりました。サイトがhttpで、ワードプレスがhttpsだと画像が取得できないのだと思われますが、対応策をご存知ないでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2901:42:56

>対応策をご存知ないでしょうか?

どちらかに統一する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ger********さん

2019/7/2214:55:13

別契約のSSL証明書を取得することになります。