ここから本文です

今交際中の彼は中高時代からの同級生で、高校を卒業した後も、定期的に会っている...

sul********さん

2019/7/2915:00:03

今交際中の彼は中高時代からの同級生で、高校を卒業した後も、定期的に会っている、信頼もできる友人でしたが、今年告白され交際することになりました。その後知ったのですが、彼と私は同じ戌亥

天中殺で、ちょうどお互いが天中殺の時期に交際を始めたことになります。自分達次第ではあると思うのですが、大切な人であるからこそ、この先の交際が上手くいくのか少し心配をしています。こういった場合、どのような可能性があり、どう気をつければいいか、アドバイスをお願いしたいです。どうぞ、宜しくお願い致します。

閲覧数:
14
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/7/2916:45:39

交際を始めただけでは凶になりません。
前からの知り合いですからね。

とにかく新しいことができないので。

例えば深い仲になるとか、同居するとか、
結婚するとか、妊娠するとか、

そういうのはダメですね。

天中殺期間中は運気が半分になるため、正常な判断ができないんですよ。
付き合うとしても、慎重な交際であれば、問題ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる