ここから本文です

吉本興業の岡本昭彦社長‥かわいそうですね‥嘘つきの宮迫やロンブー亮が悪いのに彼...

i_l********さん

2019/7/2214:45:40

吉本興業の岡本昭彦社長‥かわいそうですね‥嘘つきの宮迫やロンブー亮が悪いのに彼らの処分も撤回させられて‥きっかけは雨上がり決死隊の宮迫博之やロンドンブーツ1号2号の田村亮が闇営業問題でギャラを受け取っ

たのに受け取ってないと最初に嘘をついたのが発端なのに岡本社長があまりにも不憫で涙が溢れますよね?結局は保身が優先で引退しないという宮迫らをどう思いますか?あっ一筋の涙が頬を伝いました

ロンブー,岡本昭彦社長,宮迫,田村亮,宮迫博之,雨上がり決死隊,芸人

閲覧数:
1,186
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2214:52:09

私も可哀想だと思いました。

吉本のイメージが悪くならないようあえてこういう会見にした可能性もあるのかなと思いましたが。

宮迫たちのイメージは悪いままですけどね・・・例え解雇・謹慎にならなかったとしても、こんな事を起こしてまた前と同じように番組に出られても不快でしかありません。

「吉本興業の岡本昭彦社長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qeo********さん

2019/7/2800:38:37

奴は相当なタヌキ親父だよ。

奴は相当なタヌキ親父だよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ちくしさん

2019/7/2622:54:10

芸のない芸人はテレビから消えちまえ…世の中不景気なので芸人がはびこってくだらない番組だらけ、売れない芸人雛壇バラエティばかりでウンザリしているのです。

ll_********さん

2019/7/2514:57:55

えっと
えっと
えっと
なんて社長が言う?
ガキの使いじゃあるまいし

ant********さん

2019/7/2514:47:53

そう思うのは馬鹿だけです。

宮迫さんらに問題が無いことは、吉本が件の会社のスポンサーイベントを行っていた時点で明白なんで。
岡本社長は脅迫罪、強要罪ともとられる行動の責任を取るべきであると言われているだけ。
保身に必死になっているのは吉本。

bjd********さん

2019/7/2317:50:38

吉本興業の岡本昭彦社長は悪党ですよ。

吉本興業の岡本昭彦社長は悪党ですよ。