ここから本文です

福岡で評判の良いAGAクリニックを教えてください。 女性の薄毛に対応していて、で...

tai********さん

2019/7/2214:59:45

福岡で評判の良いAGAクリニックを教えてください。
女性の薄毛に対応していて、できれば女医さんのいるクリニックがいいです。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wj2********さん

2019/7/2416:45:24

福岡で女性OKのAGAクリニックなら、城西クリニックがいいと思います。
女性の薄毛に対応していて、女医さんもいるので条件に合うかと…。

薄毛治療をに日本で最初に始めたヘアメディカルグループのクリニックだから診察も的確で安心できると思いますよ。
土日は診察していますが、月火と第一水曜日は休みなので診療日時は気を付けてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hvv********さん

2019/7/2415:32:15

ゴリラクリニックは、AGA治療の成功率
が97%と非常に高いです。
さらにAGAジェネリック薬セットでの治療に絞れば、95%の成功率です。

クリニックでAGA治療や薄毛治療を受けた人は、周りの人に話さないものです。
だから治療を受けた効果については、
他人が、なかなか知聞けません。

しかしゴリラクリニックの場合は、
治療中のモニターの頭皮の変化と
治療の流れをHPで、チェックできます。

詳しくは、こちらを参考にして下さい。
http://gorila.html.xdomain.jp/

Yahoo!知恵袋 特別企画