ここから本文です

Wordの異常 プレビューでは正常に見えるのに印刷すると円の端に角のようなものが...

bac********さん

2019/7/2215:56:06

Wordの異常
プレビューでは正常に見えるのに印刷すると円の端に角のようなものが、必ずでます。
これはどうすれば直せますか?
図形の○と斜め線でつくってあります。
段組の二段です
Word2

010です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2019/7/2304:10:01

円のサイズ?、角のサイズや位置?段組み2段のどの位置に?

実際の印刷プレビューや、印刷結果を見ていないので、
何とも言えませんが、Wordの異常ではなく、プリンターの異常では?
プリンタードライバーを最新にしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/7/2309:13:49

見れば分かると思うのでスクリーンショットを返信の形でいいので貼ってください。