ここから本文です

顔面を20発殴打されました。 内出血はありませんが腫れがひどいです。 骨折の可...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2216:45:00

顔面を20発殴打されました。
内出血はありませんが腫れがひどいです。
骨折の可能性はありますか?
また腫れは何日ぐらいで引きますか?

内出血,顔面,骨折,可能性,レントゲン,病院,犯罪

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2217:30:38

病院に行ってレントゲン撮らないと何とも謂えませんね

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/28 08:34:34

ありがとうございます。病院に行ったら折れてませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wct********さん

2019/7/2216:47:40

病院へ行きなさい

a_g********さん

2019/7/2216:46:24

え?誰にですか? もし真っ赤な他人であれば犯罪の証拠ですよ