ID非公開

2019/7/22 17:28

44回答

メルカリで出品者ページの中で売却済を表示させず販売中だけを表示させるにはどうすればよいのでしょうか?

メルカリで出品者ページの中で売却済を表示させず販売中だけを表示させるにはどうすればよいのでしょうか?

メルカリ20閲覧

ベストアンサー

0

現在出品者別で販売中の商品を表示することはできません。 しかし人によっては、その人だけが使っている検索用ハッシュタグ(#○○)を商品説明文へ記載し そちらをタップするとその人だけの商品が出てくるようにしている方はいます(例: # ID非公開出品物 ) 個人用ハッシュタグ タップ後絞り込みで販売中にチェックを入れると簡単に検索が可能です。 私も数多く出品しているので自分しか使っていないハッシュタグを使用し購入希望者が探しやすくしています。 個人用のハッシュタグを利用していない人であれば、スクロールし販売中の商品を見つけるしかありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ハッシュタグを使った方法があるとは知りませんでした。ハッシュタグって便利ですね!早くフィルター機能を追加して欲しいものです。他の回答者の方々もありがとうございました。

お礼日時:2019/7/22 18:47

その他の回答(3件)

0

取引が終了してから2週間後なら、取引画面から「この商品を削除する」を押せば削除出来ますがそれ以前は出来ないようです。

0

出来ないのでは。 出品者個人ページでの販売中のみ表示させる選択はありませんので。

ID非公開

質問者

2019/7/22 17:33

そんな基本的な機能もないんですか!?

0

同じ物をもう一つ出品する。

ID非公開

質問者

2019/7/22 17:32

すみません。こちらが購入目的で出品者を閲覧する場合です。