ここから本文です

ニコニコ本社が無くなるということは、ニコニコ超会議やニコニコ超パーティーも開...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2217:53:59

ニコニコ本社が無くなるということは、ニコニコ超会議やニコニコ超パーティーも開催されなくなるということですか?

ボカロ

閲覧数:
355
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2019/7/2219:23:03

そんなわけない
ニコニコ本社という場所でやってるシステムを別に移すだけ ニコ動が終わるわけじゃないんだから超会議がなくなるわけない なくなるならそんなあっさり発表しない

  • この返信は取り消されました。

「ニコニコ本社」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

free mentorさん

2019/7/2302:53:33

ニコニコ本社、と言う名前のイベントスペースおよび旧ヴェルファーレを改装した六本木のニコファーレの営業が終了し池袋に新設する施設でそれらでやってたことをやるわけです。
動画サービスなどとは全く関係はないけれど、そこをわかってない人はそもそもさほどニコニコのサービスは使ってないでしょうから要らぬ心配ではないですかね。

pornhubさん

2019/7/2217:56:44

そうです。
カドカワがやるなら別ですがやらないと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画