ここから本文です

知恵袋で解決済みになっているのに、ベストアンサーが決まっていないのは、投票受...

him********さん

2019/7/2217:59:33

知恵袋で解決済みになっているのに、ベストアンサーが決まっていないのは、投票受付中ですか?

私はそう思っていましたが、投票出来ない状態です。
解決済みなのにベストアンサーが決まっていないのはどんな状態ですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kau********さん

2019/7/2221:05:28

投票受付中です。
アプリの人は投票できません。

質問した人からのコメント

2019/7/22 23:45:48

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2019/7/2220:13:49

URLくらいは貼ってくれなきゃわかりません。