ここから本文です

今年の乃木坂46の真夏の全国ツアーに一般応募したいんですがどこからできますか?

ljm********さん

2019/7/2219:17:07

今年の乃木坂46の真夏の全国ツアーに一般応募したいんですがどこからできますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2019/7/2220:00:13

楽天チケットやチケットぴあなどのプレイガイドから申し込み出来ます。
ただ発売開始時間で瞬殺しますから、かなり厳しい戦いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dpt********さん

2019/7/2220:38:45

公式サイトより案内が出るので、そちらを参考にして下さい。
http://www.nogizaka46.com/smph/news/