ここから本文です

カラテカ入江はどうなるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2219:52:48

カラテカ入江はどうなるのですか?

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/7/2219:55:22

これだけの大事の元凶だから、芸能関係の仕事には二度と戻れない
と思う。自業自得だけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/7/2220:32:20

半グレ集団に雇われて今まで片足しか突っ込んでいなかった世界に首までドップリ浸かって稼いでいくのでは?
吉本興業は切られても裏世界には人脈が残っている。小賢しく知恵は回るから仕事をする兵隊にはなれる。

ele********さん

2019/7/2219:59:16

どうもならないよ。

shu********さん

2019/7/2219:55:32

クビ確定だよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aqa********さん

2019/7/2219:55:11

あんなのは悪、元締めだろ
社長も入江の処分は撤回しないと言ってる、あんなクズ芸人なんて必要ないだろ。