ここから本文です

プロ予想家・小林易朝(旧・逢坂涼猛史)のフォーシーム予想でのキングジョージは...

yjh********さん

2019/7/2220:17:29

プロ予想家・小林易朝(旧・逢坂涼猛史)のフォーシーム予想でのキングジョージは、超ハードなアスコット適性がある馬をチョイスして、ラビットを含めて複数出してくる厩舎の馬が馬券になるとの

ことです。

◎は、牝馬でもコロネットだそうです。

10年間でキングジョージを3勝、2着3回、3着2回というゴスデン厩舎の馬であり、最強馬エネイブルと同厩舎かつ同世代です。

5着以下が皆無な安定感抜群な馬であり、アスコットでも【1.1.2.0】と全て馬券となった昨年の3着馬です。

エネイブルやクリスタルオーシャンといった人気どころのリピーターには完敗続きも、他の馬ならコース適性のアドバンテージで、複勝か面白いというプロ予想家・小林易朝(旧・逢坂涼猛史)のフォーシーム予想です。

好調なプロ予想家・小林易朝(旧・逢坂涼猛史)の、キングジョージのフォーシーム予想に乗る価値、ありますかね?

補足コロネット回避の為、似たような理由で◎マジックワンドとなったそうです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fch********さん

2019/7/2522:13:18

• fch********さん

2019/7/2607:13:22

狙ってた馬が回避しても新しい代役を立てねばならない、ビジネス予想家の辛いところですね(^^;

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる