ここから本文です

漫画の巻末コメントって読みますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/7/2222:46:39

漫画の巻末コメントって読みますか?

たまに面白いですよね。鬼滅の刃、先週、先々週とツボでした。

先々週,巻末コメント,鬼滅,ツボ,漫画,川田,邪推

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/7/2401:36:02

私もたまに気がむいたときや暇なときによく読みます!
最近ので印象に残ってるのは筒井先生の、娘さんがぼく勉の歌を覚えて歌っていたというコメントがほっこりしました(*´ω`*)

質問した人からのコメント

2019/7/27 13:12:40

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lmo********さん

2019/7/2406:52:38

なんかあれふとしたときに人間関係が覗けてしまって軽く憂鬱になる。
今週でだれも川田氏を労ってないことが邪推を招いて辟易した。