ここから本文です

結婚式で新婦が男装して新郎が女装するのはありですか??

kee********さん

2019/7/2223:00:45

結婚式で新婦が男装して新郎が女装するのはありですか??

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eps********さん

2019/7/2313:27:17

トランスジェンダーどうしのカップルならアリです。
全く問題ありません。
トランスジェンダーならば女装・男装している姿が本来の姿です。

受け狙いなら100%スベると思いますよ。
一生消えない心の傷になります。
例え二次会の余興だとしても無理があるように思います。
参列者全てが異性装に寛容な訳ではないと思いますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sbr********さん

2019/7/2307:23:18

二次会ではたまに見かけます

ari********さん

2019/7/2305:12:46

お2人のご両親にも、相談したほうがいいんじゃないかしら?

kat********さん

2019/7/2301:38:34

実際にその逆転夫婦はいますが。

女性=女性から男性への性別適合手術当事者。

男性=男性から女性への性別適合手術当事者。

また、元男性で男性から女性への性別適合手術当事者で男性から女性への性別変更している為に男性と結婚した当事者もいます。

xdy********さん

2019/7/2300:50:47

面白いこと好きな夫婦だったらありですね。