ここから本文です

立花孝志はただのNHKの裏切り者ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2310:45:06

立花孝志はただのNHKの裏切り者ですか?

閲覧数:
889
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afu********さん

2019/7/2809:32:56

立花孝志さんはNHKを改革したいんですよ。
これは国民にとってもいいことです。

「立花孝志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/2709:33:19

立花孝志はNHKをクビになった人で裏切り者ではないのでは。いまでもNHKをネタで稼いでいる人

sui********さん

2019/7/2422:31:17

元NHK職員で、内部告発したんです。
こういうことらしいです。
↓ ↓ ↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122104240...

ayu********さん

2019/7/2323:14:20

うーん。すごくどうでもいい政党。

han********さん

2019/7/2310:48:44

裏切者というより、NHKの体質や内部の問題が嫌で辞めたんでしょう