ここから本文です

ヨルシカさんの歌にエルマという人が出て来てましが、心に穴があいたではエイミー...

kak********さん

2019/7/2312:40:49

ヨルシカさんの歌にエルマという人が出て来てましが、心に穴があいたではエイミーという人が出てきました。エイミーとはだれなんでしょう。

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2019/7/2523:08:43

等質中の妄想上のお友達。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pwu********さん

2019/7/2517:32:56

恐らく青年のことかと…