ここから本文です

多分クラシック?なんですけど

aqm********さん

2019/7/3014:00:03

多分クラシック?なんですけど

テー→テー→テー↑デ↑デーン↓みたいな曲の名前って何ですか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/7/3023:48:45

「ツァラトゥストラはかく語りき」かと思いましたが。
最初から3つの音が全部同じなら違いますが。

https://youtu.be/NQp-QZabdtQ

質問した人からのコメント

2019/7/31 00:26:57

ああああそれです!!!!!
長年の謎が解けましたありがとうございます;;;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lah********さん

2019/7/3014:40:53

ドヴォルザークの
交響曲第9番「新世界より」
じゃねーか?!