ここから本文です

スマホゲームのプロスピAについて聞きたいんですが、レベルの効率のいい上げ方とか...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2315:40:05

スマホゲームのプロスピAについて聞きたいんですが、レベルの効率のいい上げ方とかありますか?(選手のレベルではなくて。)

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2319:01:53

プレイ時間の問題です。Vロードで難易度高いとたくさんもらえます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2019/7/2317:45:13

プレイヤーレベルですか?
別に上げるメリットなんでないですよ。

ただひたすらやるだけですし、お飾りです。