ここから本文です

吉本興業の社長、岡本昭彦容疑者(53)は宮迫博之(49)と田村亮(47)の両...

sho********さん

2019/7/2316:18:57

吉本興業の社長、岡本昭彦容疑者(53)は宮迫博之(49)と田村亮(47)の両タレントに対しては処分撤回との発言をしたようですが、なぜ加藤浩次タレント(50)のことは引き留めようとしなかったのですか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/7/2321:14:35

引き止める条件は、自分たちが辞任しなければならないからです。

「吉本興業の岡本昭彦社長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2019/7/2402:51:21

興味ないのかもね〜

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/7/2318:14:46

1.吉本が契約解除を撤回しただけで、本人たちが戻るとは言っていない

2.1と同様に加藤浩次が事務所を辞めるという意思が固いのであれば
本人の意思を尊重してマネジメント契約を解消するか、移籍するかという事になるのでは