ここから本文です

お礼500枚案件 すみません。本当に質問などではなくお願いになってしまう...

タッパーさん

2019/7/2318:22:12

お礼500枚案件

すみません。本当に質問などではなくお願いになってしまうのですが学生の皆さんやその他の方も今回答しないでいただきたい方がいるのです。

いつもID非公開にしており誰とは言いたくても言えないのですがその人はいつも夏休みの期間を最初に聞きだしそのあとに宿題の量を聞いてきます。それに答えるとその宿題が出来なかったら暴力をふるわれるかと聞いてきます。また、それに答えてしまうと育児虐待について質問してきて幼児の時間に掲載されているような裸の写真をあげてこれについてどう思うかなどと聞いてきます。
正直のところ夏休みの期間を聞く質問を何回もあげておりそのたびにこのやり取りを行っています。私が見ただけでも軽く5回はして回答者のほとんどこのように返していました。
虐待について分からないというような答えをすると猫は好き?などと返信しているケースも確認しておりとにかくこの質問者は夏休みの期間など興味はなく最初っから子供の虐待についてまた、最初の質問から遠ざかった質問を返すような人間です。
こちらが答えてあげてもお礼コインも設定されてないし、リクエストマッチを学生に絞っているのもおかしいです。最初の質問から遠ざかって関係のないような返信を送ってきて他の回答者さんの忠告も受けないようなやつです。
もし、ID非公開で夏休みの期間を聞いているようなやつがいたら通報してください。通報しなくても回答をしないでください。
ですが、他人の可能性もあるので答えて返信が宿題の量であったり変わった話題の返信をしたらその人だと思います。
私なんか発信力がないのは分かっています。なので、もし見かけたら通報やできればTwitterなどでの発信などもしていただけると幸いです。
そのようなお願いの為今回は奮発してお礼を500枚に設定しました。もしこれが誰かの目に触れたのなら幸いです。そしてそのような行動を起こしてくれた方がいっらしゃいましたら回答などに書いていただけるとありがたいです。
皆さんよろしくお願いします。

補足あと、この人宿題の量を聞くときに猫の写真を貼ります。本の上で灰色の猫がこちらを見上げている写真です。
もしこの文を読んでいただけたらどれくらいの人のお目に触れることが出来たのか知りたいので是非なんでも良いので回答をしていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2318:38:21

ID 非公開の質問を
片っ端から違反報告する
RPA ツール作ってますがお入り用ですか?

• 質問者

タッパーさん

2019/7/2318:50:30

いえ、ID非公開の方全員がその人ではさすがにないと思いますし純粋にID非公開で質問をしている方にそれだと申し訳ないので、ID非公開で夏休みの期間や学生などの年齢を設定しているようなものだったら通報や質問しないことをお願いします。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

篠宮 悠さん

2019/7/2914:00:53

質問読ませていただきました。
そういった釣りもあるのですね、今後気をつけます。
Twitter、私もあまり拡散力はありませんが投稿しておきました。

kia********さん

2019/7/2721:58:35

俺もその文書を見た気がするけど、狙いは何だろうか???あなたの言うとおり通報するしかないですね。

補足 ただほど怖いものはないので、ウイルスとかには気をつけて下さい。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる