ここから本文です

ロシア軍と中国軍は何故、韓国の領空内に侵入したんですか?

f59********さん

2019/7/2319:09:20

ロシア軍と中国軍は何故、韓国の領空内に侵入したんですか?

閲覧数:
67
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/7/2319:27:54

日本の領空だけどね!(^^)


日本の出方を確認したのかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2019/7/2610:14:46

侵入してないよ。

cha********さん

2019/7/2320:10:33

中露の合同演習中に防空識別圏に入っただけで(過去何度もあり)、韓国機が進路妨害という暴挙にでたので、おどしてやるつもりで竹島上空を飛行したようです。
韓国側が、また、やらかしただけのようですね。

cho********さん

2019/7/2319:53:18

日本・アメリカ・韓国の同盟を壊そうとしているんです。

これで竹島問題が再発して日本と韓国の関係、さらにアメリカとの関係が混乱するのを狙っています。

dig********さん

2019/7/2319:15:51

もうすぐ、韓国が無くなるから。

fkd********さん

2019/7/2319:11:45

米韓同盟ガタガタで日韓が険悪な状態になってるから韓国の国防状況がどうなってるのかチェックに来たんです。

小石を投げてどんな反応するか知りたかったのでしょうね