ここから本文です

第二種電気工事士技能試験のネットの 結果照会が遅れてますよね! いつ頃結果照...

han********さん

2019/7/2323:12:56

第二種電気工事士技能試験のネットの
結果照会が遅れてますよね!
いつ頃結果照会できるでしょうか?

閲覧数:
286
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BOOKINGさん

2019/7/2505:32:17

まだですよ、申込書、試験センター等を良く調べた方がいいんじゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士 の求人情報(35,169件)

電気工事士電気工事士補佐
  • 株式会社KOOBA
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 福島県富岡町小浜
求人ジャーナルネット
電気工事士/正社員/笑顔が絶えない職場/某有名工場や商業...
  • 【有限会社E・D・K】
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 愛知県北名古屋市鹿田
電工ナビ
【高収入】電気工事士◎土日祝休み☆大手企業です!!!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 三重県四日市市
tenichi
電気計装機器メンテナンス、修理工事
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収315万円〜440万円
  • 福島県いわき市
ランスタッド
未経験歓迎![定時帰宅]電気工事士 通信工
  • ユーディーエヌ合同会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 東京都渋谷区代々木
ユーディーエヌ合同会社
【未経験OK】太陽光発電、蓄電池、オール電化等の設置工事...
  • エネルギーバンク株式会社
  • 正社員
  • 年収280万円〜500万円
  • 千葉県松戸市・その他の勤務地(2)
エンバイト
百貨店での第二種電気工事士のお仕事
  • 名鉄百貨店設備
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 愛知県一宮市
イーアイデム
新着/電気工事スタッフ福岡.
  • 株式会社アズマ
  • 正社員
  • 年収350万円〜549万円
  • 福岡県八女市
イーキャリア
《名城公園駅》電気工事士【経験者募集 資格取得をサポー...
  • 有限会社渡邉電設 有限会社 渡邉電設
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県名古屋市
転職ナビ
【電気工事士】未経験歓迎 社員寮完備・社用車貸与
  • 株式会社益田工業
  • 正社員
  • 日給1万円〜1.4万円
  • 青森県六ヶ所村尾駮(大字)・その他の勤務地(2)
株式会社益田工業

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa_********さん

2019/7/2323:38:18

2019年度・第二種電気工事士上期技能試験結果発表は2019年8月19日(月)の午前9時頃に電気技術者試験センター・合格者受験番号検索にて発表予定です。

合格者受験番号検索(電気技術者試験センター)
http://kensaku.shiken.or.jp/gohkaku/FSC0120.do

2019年8月19日(月)頃に電気技術者試験センターから合格通知葉書を発送予定です。