ここから本文です

18歳女です

アバター

ID非公開さん

2019/7/2402:05:19

18歳女です

わたしは本当に貧乳で悩んでいます
測ったこともありませんがaは絶対にありません
高校の時から貧乳で何度も馬鹿にされ、周りの大きい子をみて本当に落ち込みます
いまは豊胸手術をしようと本気で考えています
でも、学生だからお金もないし、リスクなどを調べて怖くて勇気が出ず、ただただ悩んで落ち込む日々です。
胸がないせいで彼氏ができても、見られたくなくて、作れません
156センチで42キロは痩せすぎですか?一度太って部分痩せして胸だけ大きくすることはできますか?豊胸は最終手段にしたいです。本気で胸を大きくする方法教えて欲しいです、お願いします

補足ちなみにわたしは、下半身にしか脂肪がつきません。上半身は骨が浮いて見えるくらいガリガリです

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/7/2404:48:23

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

痩せている方は豊胸手術でも、脂肪注入ができないので、シリコンバッグ挿入やヒアルロン酸注入が多く行われています。

BMIの基準値としては18以上の場合でなければ手術できないクリニックが多いですよ。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2019/7/2415:09:11

おっぱい体操がんばれ!

riv********さん

2019/7/2403:03:49

体重はあまり関係ないと思います。痩せ型ではありますが痩せすぎではありません。
実際私が中2で157センチ44キロの時Dカップでした。
私の家系は比較的豊満な胸をもつ人が多いため家系が関係してると思います。実際姉はIカップだったと思います。

豊胸手術はすごく高いですし、貧乳のままでもかわいいと思います。それに男の人みんながみんな胸が好きっていうわけじゃないです。自信を持ちましょう!

yuy********さん

編集あり2019/7/2414:49:46

うーん、俺は同い年だけど気にしないかなー。
身長もおんなじだし笑
体重はあてにならないけど俺は156cmの体重53kgかな。
もっと太ってもいいと思うよ!
あ、俺の彼女なら気にしないってことです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意