ここから本文です

長渕剛、尾崎豊 印象に残っている曲を教えて下さい。 また、Favorite(お気...

yumekoujouformulaさん

2019/7/2404:27:34

長渕剛、尾崎豊

印象に残っている曲を教えて下さい。

また、Favorite(お気に入り)はどちらが多いですか?

補足皆さん、ご回答ありがとうございます^ ^

ベストアンサーは決められないので、投票に回したいと思います

尾崎豊,長渕剛,Forget-me-not,巡恋歌,長渕,favorite,Scrap Alley

閲覧数:
89
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/7/2918:17:02

長渕 RUN
尾崎 傷つけた人々へ、坂の下に見えたあの街に、Scrap Alley

尾崎豊

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「尾崎豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deb********さん

2019/7/2816:43:58

長渕剛 ひとりぼっちかい
尾崎豊 存在

どちらも同じくらい好きですが、初期の長渕さんがほんとに好きです。

2019/7/2520:12:23

長渕剛、素顔
尾崎豊、ダンスホール
どちらかというと
長渕剛。

tob********さん

2019/7/2417:54:55

長淵剛 「とんぼ」「順子」
尾崎豊 「17歳の地図」

尾崎豊です。

keb********さん

2019/7/2411:51:25

路上のルール

尾崎

narikoさん

2019/7/2408:54:55

尾崎豊さん
Forget-me-not