ここから本文です

ミニトマトが大量にあって

fcc********さん

2019/7/2407:20:23

ミニトマトが大量にあって

困ってます。
でもサラダか単体で食べる
くらいしか思いつきません。
ミニトマトを使った料理で
大量消費できるもの何かない
でしょうか?

閲覧数:
123
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/7/2408:12:58

冷製パスタ
夏野菜のカレー
皮を剥いてポン酢漬け
冷やし中華にトッピング
トマトの味噌汁

質問した人からのコメント

2019/7/28 20:30:54

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/7/2407:56:45

つぶしてジャムとかまるごとで甘露煮

2019/7/2407:55:54

「チーズ焼き」にすると美味しいです。
オーブントースターに入る程度の耐熱器に薄くバターを延ばします。
薄切りのじゃがいもを全体に広げて、塩・コショウをして、適当にカットしたベーコンを重ね、ここにミニトマトを一杯に敷き詰めます。更に少し塩・コショウをして、溶けるタイプのチーズをばらまき、マヨネーズを適宜掛けて、オーブントースターでマヨネーズが少しきつね色になる程度に焼けばOKです。

sib********さん

2019/7/2407:43:05

皮むいてトマトソースにしたら?

qjk********さん

2019/7/2407:35:55

トマトカレー

2019/7/2407:32:46

ミニトマトは肉巻きかベーコン巻きにして焼いて食べると
美味しいですよ!! (^。^)b

ミニトマトは肉巻きかベーコン巻きにして焼いて食べると
美味しいですよ!! (^。^)b