ここから本文です

過去使っていたAndroid端末を発見し、

AjaBioraさん

2019/7/2411:31:37

過去使っていたAndroid端末を発見し、

中を見ようとしたら暗証番号がかかっていて、見れませんでした。

auショップで解除してもらえるなら解除してもらおうと思うんですが、
充電ケーブルの接続部分の接触が悪く、充電ケーブルは反応しません。
充電は同じ機種の携帯があるので、片方で充電し、充電された電池パックを移してます。


これでも暗証番号の初期化はできるんでしょうか?

ちなみに端末はIS05です。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/7/2421:54:50

暗証番号の初期化=端末の工場出荷状態に戻すなので、中のデータが無くなっていいなら、対応して貰えると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

UME-UV-KMN-5さん

2019/7/2412:05:15

充電に関わらずロックナンバーはショップでも分かりませんし何もできません