ここから本文です

猫も雷にビックリしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2414:39:28

猫も雷にビックリしますか?

閲覧数:
35
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくんさん

2019/7/2414:53:09

地震にも反応します。

ナマズかぁ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fukusama_02さん

2019/7/2621:12:49

うちの猫は文字通り垂直にジャンプしてからソファーの下に逃げ込みますよ。
うちの子は手をバンザイ\(ーoー)/してから泣きながらママのとこに逃げて行きます。

どうしてそのまま逃げ込まないのか不思議です。もっと言えば近くにパパがいるだろうと説教したいのですが…

2019/7/2419:37:54

うちの猫はビビリなので凄くビックリします:(;゙゚ω゚'):

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/7/2418:37:58

ビックリするネコちゃんは多いでしょう。

tob********さん

2019/7/2417:13:05

うち、どっちも平気です。窓に近付いて音のするほうを必死で見てます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/7/2417:10:44

うちのは雷が大嫌いでゴロゴロすると尻尾を丸めてテーブルの下に逃げ込みます。