ここから本文です

しゃべくり007で島田紳助と上田が“嫌い”と言う芸能人は誰かという話で、エドはるみ...

kpi********さん

2008/12/201:08:58

しゃべくり007で島田紳助と上田が“嫌い”と言う芸能人は誰かという話で、エドはるみか細木数子かって候補があがっていますよね。

でも細木数子は丁寧に挨拶するような方だったのでしょうか?

細木が上田に丁寧な挨拶をするとは思えなかったのですが…。

かといってエドはるみはまだ芸能界から消えたわけでもない感じですし。


皆さんどう思いますか?
本当に細木かエドだと思いますか?

閲覧数:
52,880
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opi********さん

2008/12/614:09:29

さとう玉緒らしいです。

キーワードは嘘・挨拶が丁寧・みんな見抜いてる・愛がないから消えて誰も拾わない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エドはるみ 島田紳助」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l_f********さん

2008/12/320:44:43

エドはるみは年下の先輩芸人に対して態度が悪いというのは聞いたことがあります。

kor********さん

2008/12/318:54:39

鳥居みゆきは紳助の番組出演してないから、丁寧な挨拶といえばエドはるみでしょう。

yaz********さん

2008/12/307:03:55

エドはるみの線が強いらしいですが、ここへ来て浮上してきたのが鳥居みゆきです。

紳助の嘘はあかん、みんな見抜いてるよ、こいつアホやな、という発言より、エドさんより鳥居さんのほうがふさわしいと感じました。

後、引っかかるのは丁寧な挨拶ですね。

hal********さん

2008/12/302:51:08

『嫌いな芸人』も『年内に消える芸人』も、真っ先にエドはるみさんが思い浮かんじゃいました。

・丁寧さを売りにしてる感じ

・トークを振れば『グー』と『おっぱい飲みたいの~♪』ばかり。フリートークが上手いイメージが無いし…。

・凄いことやった奴はアカン…みたいに言ってたのは100キロマラソンかしら、、と。

kub********さん

2008/12/301:34:05

エドはるみの声が多いですが紳助の番組に出てましたっけ?
それともテレビを見ての発言なのでしょうか?


それにしてもa_a2ndmixさんの内容見てると上田もプロ意識なくてなんだかなと思いますが・・・