ここから本文です

アコムについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2418:23:43

アコムについての質問です。

先日、アコムの審査が通って、借りようと思ったんですけど、マスターカードを作らないといけないのですか?振込だとカードがなくても大丈夫だから作らないくてもいいのかなって思ったんですけど……どういうことなんでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmt********さん

2019/7/2619:59:28

こんにちは。
私もキャッシングのみの希望で申し込みをしたところ、ショッピング機能付きのマスターカードを頂きました。

カードがあればコンビニなどのATMにて返済ができるし、使い勝手はいいのかなーと思います。

持ってて損はありませんよ(^ ^)

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

匿名さんさん

2019/7/2509:46:36

アコムでは、カードローンのほかに、ACマスターカード(カードローン付き)ってやつがあります。
カードローンのみもありますが、ACマスターカードに申し込んでしまったのでは?

https://www.acom.co.jp/lineup/credit/