ここから本文です

陰茎(先の方)の全周が赤い【注意:陰茎の写真付きです。すみません】 前提として...

sil********さん

2019/7/2418:40:32

陰茎(先の方)の全周が赤い【注意:陰茎の写真付きです。すみません】

前提として、ヘルペスでもカンジダは検査で陰性です。
陰茎の先の方の皮中心に赤いのですが、雑菌等によるものでしょう

か?
(日常生活では亀頭を敢えて皮で包んだ状態にしてます)。
赤いポツポツ(膨らんでも腫れてもない)も、少しあります。

症状はしばしば現れ、1〜2日後とかに消えて無くなります。

これは何なのでしょうか?
包皮炎というものなのでしょうか?

陰茎,カンジダ,ヘルペス,写真付き,包皮炎,質問者,アレルギー

閲覧数:
654
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yog********さん

2019/7/2604:41:20

家ダニ 刺された可能性も否定できないので一度お部屋の清掃と寝具の殺虫消毒をしてみたらどうでしょうか。陰茎や周辺はなるべく清潔にして乾燥気味にするとよいと思います。通気性の良いトランクスなどお勧めです。個人的には亀頭は平常時も露出しておいた方が好ましいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しばさん

2019/7/2523:33:56

検査で陰性だったのなら細菌性の包皮炎かもしれませんね。

ただ質問者さんがアトピーやアレルギーをお持ちならアトピー性皮膚炎やコンドームにアレルギーを起こしている可能性もあります。
とりあえずまた症状が出たら泌尿器科または皮膚科を受診することをおすすめします。