ここから本文です

量販店で販売している辛ラーメン(韓国製)っておいしいのでしょうか?なんか麺の...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2420:38:54

量販店で販売している辛ラーメン(韓国製)っておいしいのでしょうか?なんか麺の感じがのっぺりしていて単調な感じがしますまた。また大味な感じがします。一度も食べたことがありません。(辛いのが苦手なのですが

・・・)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiy********さん

2019/7/2421:38:41

日本で販売をした最初の頃は、違法薬物検出で各販売店から強制撤去をされた商品ですが、今はまともな商品になっていますよ。日本で言う処の「出汁」が薄くて旨味は無いと感じますが、辛みは有りますので好きな方には良いのでは無いでしょうか。キムチをトッピングするのがお勧めらしいのですが、なにぶん自分も唐辛子辛いのは苦手ですので食べてはいないのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

santさん

2019/7/2423:58:31

まだ食べた事無い?

1袋100円ちょっと(3袋入り〜)ですから、是非食べてみて下さい。普通の即席麺で辛くて美味しいです。

でも、日本の「生めんに近い」と謳っている即席麺に比べたらイマイチですが、決っして大味では無くそれ(生めんに近い麺タイプ)以外の即席麺とは遜色有りません。(若干ボリュームは有るかな)

でもカップ麺にした方は、何かちょっと味が違う様な気がしますので、袋に入った方の即席麺が良いと思います。

最初は辛いと思いますから、粉末スープを半分ちょっと入れて下さい。
それで大丈夫なら、継ぎ足しで入れて行き、自分の辛さに合わせる。
最初から1袋のスープを全部入れてしまうと、辛〜っとなりますから。

試してみて下さい。

dig********さん

2019/7/2420:42:10

あ~ゴキブリ入りのラーメンで有名ですね。
韓国以外、置いてもそれだけが売れ残る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる