ここから本文です

ウイイレアプリ2019について

sho009097さん

2019/7/2420:53:40

ウイイレアプリ2019について

得点後の5分間、何をやっても敵からボールを奪えず、失点します。ゲームバランスに疑問符です。

敵は南米のコロコロやリーベルプレート、イタリアのエンポリなど格下。こちらはチームパワー3000を超えてるにもかかわらず、です。

まずリスタートからのパス回しがバルサ並みになります。ロングボールは対空戦に強いはずのボアテング、ファンダイクですら奪えません。
拍車をかけるように、オフサイドトラップなど忘れたかのように味方はガンガン裏を取らせてあげる動きをし始めます。
セカンドボールですがこちらにトレイラ、ルイスグスタヴォ(総合値89以上)いても全く奪えません。
敵のシュートですがこちらはデヘア、アリソン、ナバス、クルトワのいずれかにもかかわらず今まで一本も防げたことはありません。この得点後の5分間だけ、どんなにコロコロシュートでも決められてしまいます。

防ぐ手立てなど一体あるのでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syk********さん

2019/7/2423:46:23

COMならチームパワーはあてになりません。
難易度が全てです。

オフサイドトラップはウイイレではオフがいいと思いますよ。良いように機能しないと思います。

その五分間だけ普段のプレイができなくなっているんですかね…
引いて守ってみるといいんじゃないでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる