ここから本文です

これは本当ですか?

mik********さん

2019/7/2422:06:27

これは本当ですか?

1200万画素って信じられないのですが

画質,フルHD,フルハイビジョン,写真撮影時,ビデオ解像度,静止画,ドライブレコーダーカメラ

閲覧数:
598
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

XiaomiXさん

2019/7/3012:59:48

写真にもある通りで、
動画撮影時なら、フルHD(207万画素)
写真撮影時なら、1200万画素です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2019/7/2612:54:19

1920X1080P・・207万画素です
フルハイビジョンの画質と言うのは
207万画素と決まっています!
それが「FHDの規格」ですから
206万画素でも210万画素でもなく207万画素!!!

1200万画素とは書いてない???

g55********さん

2019/7/2608:20:05

そこに書いてある通りです。ビデオ解像度はフルHD、写真解像度は1200万画像です。

何が疑問なんですか?

それとこういう質問をするときは商品説明の画像を貼るのではなく、その商品のリンクを貼ってください。

tur********さん

2019/7/2507:33:05

動画ならともかく、写真撮影時が1200万画素ってことですから、不思議でもないと思いますが。

pho********さん

2019/7/2500:54:45

そらあ、無理な話です。
写真撮影じゃないのですから、HD動画記録は200万画素しかありません。
私の動画カメラが1200万画素の画素数がありますがHDで1200万画素再生できるなら、4K規格など必要ないわけです。

kaw********さん

2019/7/2422:46:44

別に民政用のドライブレコーダーカメラとして十分な機能を備えていると思いますよ。