ここから本文です

山本舞香のこと嫌いな人いますか?

drt********さん

2019/7/2422:17:24

山本舞香のこと嫌いな人いますか?

閲覧数:
275
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/3112:32:55

性格は於いておけば、顔は桐谷美玲に似ているので、正直もういらないかな。顔立ちはキレイですが、なんか見れば見るほど飽きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山本舞香 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/7/2922:50:34

小学生が番組に出ているようなものですから このような者を持ち上げてテレビに出演させる方も方です

mik********さん

2019/7/2523:18:39

櫻井有吉の夜会を見て嫌いになりました

avk********さん

2019/7/2515:57:46

自分は好きです

hcl********さん

2019/7/2422:24:32

私は好きです