ここから本文です

くせ毛なので縮毛矯正しているのですが、

oxk********さん

2019/7/2422:25:57

くせ毛なので縮毛矯正しているのですが、

今度前髪だけやってもらおうと思います。

前髪縮毛(シャンプーブロー込み、カット無し)の値段が3500円くらいのところがあるのですが、かなり安いですよね?

大丈夫ですかね??

あともう過去に3回縮毛していて髪が痛みすぎて色も抜けてきてます。前髪が特にひどくて縮毛してもその時だけよくて3ヶ月経つともうジリジリでうねうねしててとにかく傷んでます。

かなり傷んでる髪に縮毛するとやばいですか?
トリートメントとか日々のケアをしっかりしていれば大丈夫ですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yxn********さん

2019/7/2422:33:07

基本的に縮毛矯正は熱をあてるので傷みます。
傷んだところに縮毛矯正は普通はかけません。
トリートメントなどのヘアケアも手触りだけ良くなりますが基本的に傷みのケアにはなりません。

お住まいの近くにエンパ二という縮毛矯正はないでしょうか?
自宅付近から検索してみて下さいね。

傷まずツルツルピカピカになる縮毛矯正です。
一般的な縮毛矯正とは考え方がかなり違う手法です。
一般的な縮毛矯正のチリチリになるその場だけの縮毛矯正はもうやめて、こちらのサロンが行ける範囲にあれば、そちらへ行く事を強くオススメします。
縮毛矯正の悩みが無くなると良いですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2019/7/2422:29:27

安すぎるところは要注意
傷んでるところにやるとチリチリになっちゃいます。特に安いとそういうトラブルになりやすい。